2012年10月05日

テレビコマーシャル動画で見られます

キョロキョロ10月4日より当院のホームページにて、
テレビコマーシャルを見られます。トップページ右側のテレビCMをクリックしていただくと
動画で見ることができます。著作権の関係で残念ながら、ナレーションやミュージックは
お聴きになれませんが。
 

クリニックの建物は、とてもいい感じに仕上がっております。私自身は、「わ―ステキ!」と
何度もつぶやきました。美術館のような場所もあるし、カフェのようなところもあるし、
ホテルのような雰囲気を感じられるところもあり、きっと訪れてくださった方々に、
癒しやくつろぎ感を味わっていただけるのではないかと思います。

度重なる台風の影響で、開院日が10月29日(月)に延期となりましたが、
心待ちにしてくださっている皆様をお迎えする為に、スタッフ一丸となって
研修会や準備を9月より行っています。

内覧会(院内見学会)を10月26(金)、27(土)、28(日)に行う予定ですので、
どなた様もお気軽にお越しください。

なおすでに分娩予約を頂いている皆様を含め、分娩予約してくださる皆様には、
数量限定で記念品プレゼントをご用意して
お待ちしております。

またイベントも予定しておりますので、皆さまに楽しんでいただければと思います。




Posted by あいレディースクリニック ai ladies clinic at 02:02│Comments(7)
この記事へのコメント
TVコマーシャル拝見しました。
アットホームで優しい感じに仕上がっていて
女性が見たら行きたくなるような病院ですね。
オープンまであと少しですね。忙しくなると思いますが,
お身体には気を付けてくださいね。
オープンの日を楽しみにしています。
Posted by YOKO at 2012年10月05日 13:14
プログを見つけました。 北條先生って確か中部産婦人科にいた先生ですよね。 私その時やむ得ない事情で中絶の相談しに行ったものです。 彼氏も一緒に行って「あなた達は人殺しするんだよ!!」って怒鳴られて悲しい気持ちになった事覚えています。 そんな私も成人して彼氏と別れました。 
今度はちゃんと赤ちゃんを産んで育てたいと思います。
 
内覧会は友人誘って行きたいと思いますがいいでしょうか? 
Posted by nao at 2012年10月15日 00:19
どうぞ、友人お誘い合わせのうえおいで下さい。

たとえいかなる理由でも子供をあきらめることは、悲しいことです良いことで

はありません。やむを得ない理由のあることはあっても。

子供をあきらめることに女性本人よりも相手の男性の意識が低い、罪悪感の

ない事が多く、そういう女性の気持ちを考えない男性には自覚してもらう必要

があります。

そうでなければ繰り返すのです。女性を傷つけることを。

金を払えば中絶してくれると簡単に考える男性になってしまいます。

その時は私は本気で怒ります。

医師は、求めるままにただ手術をすればいいわけではないと思います。

手術をするにしても、将来赤ちゃんが授かるように傷つけることがないように

そして、私も手術する時に、いつも心の中で「赤ちゃん、ごめんね。救ってあ

げられなくて」と言いながら手術をしています。

今回メッセージをいただけたのは、私の想いをあなたにも分かっていただけ

たものと思っています。

ぜひ今度は素敵なご主人と出会い、元気な赤ちゃんを産んでください。

全力で応援します。
Posted by あいレディースクリニック at 2012年10月15日 07:03
YOKOさん

コメントありがとうございます。私も想いの伝わるCMが出来たのではないか

と思います。ホームページやCMに出てくる赤ちゃんはモデル見たいと会う人

によく言われますが、いえいえ私の義妹の子なんです。

かわいいでしょう!!
Posted by あいレディースクリニック at 2012年10月15日 07:08
私が不妊で悩んでいる時北条先生に出会い不妊治療を始めました。私が治療を「やめたい」と伝えた時先生は「一緒に頑張ってそれでも無理なら僕が紹介状書きますから」と言ってくれてその言葉通り先生は年末年始かかわらず診察をしてくれました。私も諦めず先生を信じました。そして、その希望叶いました。結婚7年目に天使が私達夫婦に来ました。その子を先生にとりあげてほしかったのですが、残念な事に移動でしたが、出産後先生の奥様が病室まで来てくれた事は今でも忘れません。その子も今では4歳になりました。先生が弱い私に勇気と希望をもたせてくれたおかげです。先生には感謝しきれないくらいです。先生に会ってお礼を言いたいですがまだ、予定がありませんので書き込みですみません。二人目が授かったら迷わず伺います。
Posted by 大城貴子 at 2012年11月15日 14:43
大城貴子さん

コメントありがとうございます。

そうですか、もう4歳ですか。月日の経つのは早いものですね。

お互いに信じあう、信頼しあうのが医療だと思います。大城さんが私を信じて

くれていると思えたからこそ、僕も一生懸命なんとかできたらと頑張れたと思

っています。医者も人間ですから、昨今のモンスターペイシェントは結局損を

しています。私の諸事情でお産まで立ち会えず申し訳ないと思い、家内もそ

れを察してくれました。家内も本当は行きたくない場所でしたが、大城さんに

せめてもの祝福の気持ちを伝えたいということで病室に行ったと思います。

今私は、あいレディースクリニックに、沖縄に戻って貯めてきた想いを実現で

きて幸せです。そして本当に素晴らしいスタッフに恵まれています。機会があ

れば二人目授かる前にでもどうぞ見学にいらしてください。そして大城さんの

お子さんにも会える日を楽しみにしています。
Posted by あいレディースクリニック at 2012年11月16日 22:28
北條先生、こんにちは。
あれから、三度目のリセットを迎えました。
診察を待っている方々が大勢いらっしゃるのに泣いている私に暖かく励まし、しっかりと説明していただき、ありがとうございます。
前の病院での、内診後の対応は手術の話だけで、術前の説明、採血をした看護士には「一人いるからまだいいさ 」と言われ悲しい気持ちに追い討ちされました。

ですから、あの日
先生やスタッフの皆さんの暖かい対応に私は感謝しています。

来週予約を入れたのでその時に、と思ったのですが…
話すのが苦手なので、書き込みしました。

赤ちゃんを抱ける日を信じて、
先生、宜しくお願いします。
Posted by 723 at 2013年04月03日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。