2012年02月24日

ロゴマーク

ロゴマークについて現在思案中です。シンプルで我々の想いが伝わるものがいいのですが。

これがなかなか難しいんです。自分たちで、といっても家内が考えているのですが 
AIのアルファベットを使ってうまく表現できないか考えてみたんです。

今3社でコンペ式でお願いしようと思っています。
まず、私の産婦人科への想いを伝え、その上でアイデアをいただけたらと思っています。

「お母さんの幸せは家族の幸せ」

あいレディースクリニックの想いがどんなロゴになるのか楽しみです。

ロゴマークってクリニックをイメージするキーになると思うんです。
だから、プロのアイデアを見られる日が楽しみです。
そこでピンと来るのに出会えることを期待しています。

皆さんにも決まったら早速ご報告しますね。




Posted by あいレディースクリニック ai ladies clinic at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
 おー,それは楽しみですね。やっぱり,その道のプロがやるのは違うでしょうね。
 イメージにあった素敵なロゴができるといいですね。
Posted by branka at 2012年02月24日 07:07
>branka
我々で迷って決められないときは、皆さんのご意見も参考にさせてください。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by あいレディースクリニック at 2012年02月24日 17:28
イメージにあったロゴマークに出会えたらいいですね。
出来上がりを楽しみにしています。
Posted by YOKO at 2012年02月24日 20:00
>YOKO
ありがとうございます。みなさんからもアイデアもらったり公募というのも面白いですよね。
Posted by あいレディースクリニック at 2012年02月25日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。